BLOGブログ

Happyチョークアート展・ご来場ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

9月27~29日開催

第8回 Happyチョークアート展

 

 

 

昨日、無事終了しました✨

 

 

 

ご来場頂いた皆様

出展してくれた受講生の皆様

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお花も

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の差し入れも

ありがとうございます♡

(受講生達で分けま~す♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WSも沢山の方に体験頂き

大盛況でした♪

 

茂木先生、小島先生

お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搬入、搬出も手際のよい

スタッフのお陰で驚きの速さ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のpowerがあって

Happyチョークアート展は成り立っています。

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

Happyチョークアート展にお越し頂いた皆様が

少しでも明るい気持ちになってくれたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

これからも『Happy=楽しい』

チョークアートを皆様にお届けしたいと思っております♡