BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♥

 

 

 

 

 

気付けばもう8月!

なにしろ毎日が早~い!!

 

 

皆さんもそう思いません??

歳と共にそうなるらしーです 笑

 

 

 

そりゃそうよね~ばぁばだもんね~ 笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介します♪

 

 

 

 

 

すんごいの来ました!!

八王子space&のAさんの作品。

本物??

いえいえチョークアートでございます。

観察力と再現力がお見事!!

八王子の美容室に飾って頂いてるそうですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

お次はカインズ昭島 Mさんの作品。

YouTubeの紫陽花を描いてくれました。

光と影がしっかり描けてるので

花びらの立体感が良く出ています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

 

最後はカインズ昭島 Cさんのチョークアート。

シックなカラーが素敵ですね♡

オリーブの立体感

ボトルの透明感よく描けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏は涼しい室内でチョークアートがおススメです✨

 

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。