BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

数日前から鼻水&咳症状。

 

 

 

市販薬を買って様子を見たのですが

なかなか良くならない(´・ω・`)

 

 

 

『けど明日GOLFなんだよな~』

と20時に寝たら、咳は出るし熟睡できない…

 

 

 

 

翌朝、熱が無いのでいざGOLFへ。

(行くんかいっ!!)

 

 

 

行きのSAで【タフマン】飲んで

GOLF仲間に話したらオロナミンCくれたので更に飲んで

いざラウンド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶不調なのに、なにやらとってもGOLFの調子が良い。

 

バーディーまで出ちゃって、ハーフ上がってみたら

なんと自己ベスト 笑

 

 

 

 

そして上がってみたら、なーんとベストスコア!!!

 

 

 

『絶不調の方がスコア良い説』

それかタフマンとオロナミンCが効いたのか???

 

 

ちょっと笑えるお話でした( ´艸`)

(結局、病院行って今はほぼ完治しております)

 

 

 

 

 

 

という事で(前置き長っ!!)

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介します♡

 

 

 

 

 

昭島カインズ、中学生のLちゃん。

何しろ絵を描くのが好き♡

私もそうでした。

この感性を活かしてこれからも

沢山のチョークアートを描いて下さいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

お次は八王子レッスンのOさん。

なんとまぁ ご利益のありそうな鶏✨

思わず拝みたくなりますね 笑

ダイヤ一粒一粒よく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

最後はカインズ昭島のMさんのチョークアート。

GOLF好きのMさんらしいチョイス♪

ムンギョオイルパステルを使い

美しいグラデーションが出せましたね。

立体感もよく描けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ梅雨。

室内でチョークアートにぴったりの季節です。

 

 

この機会に是非初めてみませんか?

 

ご興味ある方は体験レッスンをおススメします。

 

HP内CONTACTからお気軽にご連絡下さい(^^)/