BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート展まで約4ヶ月を切りました。

はやーーーーい!!

なので、作品製作に取りかかる受講生が増加中!

 

 

 

 

 

出展作品は当日までのお楽しみなので

それ以外のステキなチョークアートをご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

まずはセブンカルチャー橋本、ダブルMさんの作品。

YouTubeのチューリップを描いてくれました。

2作品とも葉っぱの陰影が良く表現出来てます。

お花のグラデーションも美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

すんごいの来ました!!

カインズ昭島 Mさんのチョークアート。

美し~~~~~~~♡

キラキラ感がとても良く表現出来てますね✨

素晴らしい!!の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

最後はJEUGAカルチャ―ららぽーと立川 Kさんの作品。

丁寧!!

それに尽きる!!!

グラデーション むちゃくちゃ美しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートにご興味のある方

何か趣味を見つけたい方

 

 

是非体験レッスンを受けてみて下さい。

 

 

新しい自分が発見できるかもしれません✨

現にネイルの受講生がチョークアートにハマって

今や講師にまでなってるという例もあります。

 

 

 

人生何が起こるか分かりません✨

 

 

新しい一歩を踏み出してみて下さいね♪

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。