BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

最近、巷では猫人気が高まってますね✨

今回は all猫!!

 

素敵な猫チョークアートご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

まずは三鷹レッスン Aちゃんの作品です。

超cuteなれんげちゃん♡

難しい猫の模様、良く描けてますね。

毛の質感もイイ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

お次はカインズ昭島 Iさんのチョークアート。

これなんと写真サイズに描いてます。(こまか~い!!)

それでこのクオリティ。凄い!!

毛並み、質感素晴らしいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

最後の猫ちゃんはあきる野アトリエ Nさんの作品。

画像を頂いたとき『本物か??』と

思うくらい素晴らしい完成度!!

手の近くの毛並みが特に素晴らしい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素晴らしい作品ばかりでしたね。

最初はほぼ絵が描けない方ばかりでした。

数年かけて、ここまで描けるようになりました。

 

 

継続は力なりですね✨

 

 

これからもチョークアートを楽しんで下さいね♡