BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

GOLFシーズン真っ只中(そればっかり 笑)

一昨日も行ってきましたよ~♪

 

 

 

快晴で湿度低め

爽やかでサイコーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ5月の紫外線恐るべしですね。

肌はいつものように焼けちゃいましたけど

(日焼け止め効かない説)

目が2~3日シバシバして。。。

これきっと日焼けだと思うんです。

サングラス必須だわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

ららぽーと立川のIさんの作品。

このハンバーガーを観て『描きたい!!』

と受講してくれたそうです。

念願のバーガーが描けてとても嬉しそうでした♪

これからもチョークアートを楽しんで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

 

あきる野アトリエに遠方から通って来てくれる

Iさんのチョークアート。

美味しそ~~~~~なココ壱番屋のカレーです♡

しかもトッピング多め 笑

光と影がしっかり描けていて素晴らしい✨

あーカレー食べたい( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

 

はい。最後に凄いの来ました。

観察力抜群の八王子space& Aさんのチョークアート。

しかもこの作品、MDFボードでは無く

『揖保乃糸』の蓋の板に描いてます 爆笑

かなりボコボコしてるんですがそれでこのクオリティ。

凄すぎ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートは塗り絵感覚で

気軽に始められるアートです。

 

 

ご興味ある方はHP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。