BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

9月開催のHappyチョークアート展に向けて

描き始める方が増えてきました。

 

 

 

今回は『テーマなし』なので

今まで描いた作品を出す方もチラホラ。

 

 

 

 

それも良いと思います♪

今まで描いた作品達もお披露目してあげたい。

 

 

 

 

お披露目したい素敵なチョークアートが今回も続々完成!!

早速ご紹介しま~す♥

 

 

 

 

 

 

 

素敵なバラはカインズ昭島のMさんの作品。

美しくてうっとり。。。

光と影がしっかり入っているので

立体感も良く出ていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

 

お次はBさんのチョークアート。

YouTubeのラナンキュラスを描いてくれました。

これ、花びらが多い上に入り組んでいて

どこを描いてるか分からなくなるんです 笑

それを良く描き上げました✨拍手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

私の作品を描いてくれたのはMさん。

実物は90×90cmなんですが

A3サイズに描いたので、かなり細かくて大変だったと思います。

こちらも光と影がしっかり描かれていて

素晴らしいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

最後はMさんの(Mさん多し 笑)

桜チョークアートです。

この桜は沢山の生徒さんが描いてくれましたが

Mさんは背景をブルーにしました。

ナイスアイディアです。

ブルーにピンクが映えますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

カインズ昭島

セブンカルチャー橋本

JEUGIAカルチャ―ららぽーと立川立飛

八王子space&

三鷹サロンスペース

 

で開講しております。

 

 

 

あきる野アトリエでは、趣味のレッスンも受講して頂けます。

画材も揃ってますので手ぶらでOK♪

 

 

まずは体験レッスンをおススメします。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。