BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

9月半ばというのに 本日も35℃!!

なんてこったーーーーー!!

 

 

 

 

そんな中、あきる野アトリエの周りではお祭り開催中。

お神輿暑そ~~~~~(;^_^A

 

 

 

私は夕方から観に行こうと思ってます。

(日が沈んでから)

 

 

 

 

 

さて本日も受講生のステキなチョークアートをご紹介しますね♪

 

 

 

まずは八王子space&のAさんの作品。

暑いから涼しいモノ描きたくてー!

と美味しそうなクリームソーダを描いてくれました✨

中に沈んでるのは…( ´艸`)

バニラアイス、グラスの質感 GOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

 

 

 

お次はセブンカルチャー橋本のダブルMさん。

YouTubeのカラーを描いてくれました。

2人とも光と影がしっかり描けています。

素晴らしい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************************

 

 

 

 

最後にすんごいの来ました!!

セブンカルチャー橋本のYさんのチョークアート。

鳥ちゃんの鮮やかな色がお見事!!

ぼかした背景もイイ感じです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く絵を描いたことが無い方も

私のレッスンを受けて頂くと画力が上がっていきます。

(これほんと)

 

 

 

今回ご紹介した受講生達も全くの絵の初心者でした。

 

徐々に観察力が鍛えられてここまで描けるようになります✨

 

ここまで描ければ立派な特技ですよね。

皆様も是非、体験して下さい。

 

自分の新たな才能に気付きますよ♪

 

 

HPにCONTACTからお気軽にお問合せ下さい。