BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

台風がーーーーーーーーーーっ!!

どこ行くのーーーーーーーーー!!

 

 

 

って感じのここ数日。

 

室内でチョークアートがピッタリの日々でございます✨

 

 

 

 

 

さてなんと!

あと1か月で作品展でございます。

作品製作に追われている生徒さんが多数。

 

がんばれーーーーー!!

(全力で応援してます♡)

 

 

 

 

作品展以外でも素敵なチョークアートが

続々と完成しておりますのでご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

八王子space&のRちゃんは

モニークのカエルを描いてくれました。

グラデーションがキレイに出来る様になってきましたね。

かわいいテントウ虫はオリジナル✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************************

 

 

 

 

 

お次はカインズ昭島のKさんのチョークアート。

YouTubeのカラーをオリジナルカラーで描いてくれました。

とっても美しいです♡

丁寧に描いたのが伝わってきますね。

お見事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

 

 

最近 あきる野アトリエに通い始めたSちゃん。

本人考案のオリジナルキャラを描いてくれました。

チョークアート初心者とは思えないグラデーションの美しさ♡

なんでもこのキャラが沢山いるらしく

作品展でお披露目してくれるそうです✨

楽しみ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

 

 

最後はカインズ昭島のBさんのチョークアート。

YouTubeのケーキを描いてくれました。

チョークアート歴 16年のBさん。

何を描いても味がある。

さすがの完成度です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が教えるチョークアートレッスンは

あきる野アトリエ他

八王子、立川、昭島、橋本、三鷹の5か所。

 

 

 

『絵心無いけどかけるかしら?』

『何か趣味を見つけたい』

 

 

という方は体験レッスンを受けてみて下さい。

予約制になっておりますので

HP内CONTACTの予約フォームからお願いします。

 

 

 

ご不明点はCONTACTからお気軽にお問合せ下さい。