BLOGブログ

長崎に行ってきました♪part3

 

 

 

 

長崎の旅

最終日は佐世保へGO!!

 

 

 

佐世保は父の故郷で

おススメは『九十九島』とゆ―ことで行ってみる事に。

 

 

 

お天気もサイコーだったので

とても美しかったですぅ。

 

 

画像だと伝わらないのが残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか定番の羽根があったのでお約束。

しかも不思議な向き↓ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は海上自衛隊 佐世保資料館(セイルタワー)へ。

旅行メンバーが選んだマニアックな場所は

GW中にもかかわらず、ガラガラでした 笑

 

 

 

私は戦闘機が好きなのですが

船も中々楽しめましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、佐世保最大の目的はこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

はい。佐世保バーガーで~す♪

並ぶの苦手な私が1時間待ちました。

並んだ甲斐あって、とっても美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま長崎空港に向かって帰路へ。

空港でもしっかり『長崎ちゃんぽん』食べました。

(ほんとよく食べるな~)

 

 

 

最後に機内でチョコレートプラネットと遭遇。笑

 

 

 

今回も大満喫の旅でした♡

 

そして今回も実感したのが

『日本はどこにいっても食べ物がおいしい!!』

これは間違いないですね(^^)

 

 

次はどこいこー♡