BLOGブログ

児童館チョークアート

 

 

 

 

 

毎年恒例の児童館チョークアート✨

昨日は今年度 1回目のレッスン。

 

 

 

 

抽選で選ばれた14名(1人発熱の為欠席)

が参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ10年近くお世話になってるので

低学年だった子が大きくなってまた参加してくれたり

 

 

 

帰り際『また来るね~!!』と笑顔で

帰って行ったりとなかなか可愛い♡

 

 

 

 

そして

男の子のほうが『先生~!!』とすぐ呼ぶ率が高い 笑

(甘えんぼが多いのかしら??)

 

 

 

 

 

そして約70分でほぼ完成♪

いろ~~~~~んなお魚が出来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆で記念撮影♥

笑顔が見せられないのが残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれたKIDS&

児童館の先生方 サポートして頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

児童館、学校行事等の出張レッスンも承っております。

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。